top of page

クリスマスの後はいよいよ年忘れ!イベントのご案内です。


クリスマスの後は年忘れの宴をご用意!!

奥田シェフから宮島ボッカすべてのお客様へ 「LUNCH・DINNERともに素敵なお料理をご用意!ぜひ皆様のご来店を一日を通してお待ちしております。お昼はお魚のフルコースをご用意。瀬戸内・山陰・山陽のお魚のおいしさをアルケッチャーノのお料理で!夜の恒例イベントです、奥田ナイトでは広島のジビエでのコースをご用意ドリンクもついて内容です。美味しいお肉の新しい発見を是非!」

...

クリスマス12月23日から予定では年始1月7日までいる予定です! 最近テレビでの露出も増え。。。お料理に専念できるこの期間の奥田シェフのお料理にこうご期待!!

28日 ランチタイム

奥田シェフのお魚のフルコース (要予約)

◇値段 5500円(税別) ◇時間 13:00より 

メニュー内容

・ブリと塩 ・カニとマカダミアナッツオイルとキュウリとパクチー ・ホウボウセヴィーチェ ・イカのフリットとフローレンスフェンネル ・ホウボウの頭と骨のアクアパッツァフェデリーニ ・穴子とナスの焼き茄子仕立て ・お肉のお料理(シェフの気まぐれです) ・デザート ・食後のお飲み物付き

特典サービス *シェフよりディナーもご利用のお客様はお値段4500円でご提供! (ただしディナーはお肉のコースですのでお肉料理はLunchではつきません。) *シェフのお料理解説付き です。複雑でかつ独創的な奥田シェフの調理理論。お料理を通してそれに触れることで今までの「食べる」ということを改めて考えさせられると思います。奥田マジック!にどっぷりになること間違いなし

28日 ディナータイム

奥田シェフプレゼンツ 奥田ナイトで忘年会 ジビエのフルコース

◇時間 18.30開場 19:00スタート ◇値段 13500円(税込) ワインセット付き!

メニュー内容 未定!!ただいま作成中

特典 *ドリンク込でのお値段となっております。 ワインセットでお料理に合わせてご提供いたします。 ワインとジビエはイメージわきますが、日本酒は?? こうご期待

毎回楽しみにされているお客様のご予約が Dinnerではすでに入っております。イベントの後には次のイベントのご予約を前もってされていくお客様が後を絶ちません!

定員になり次第締め切りとさせていただきます。 定員 36名様 

色々なお料理と楽しい宴で皆様と良い年忘れができますように!

スタッフ一同心より お客様のお問合せをお待ちしております。


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page