top of page

奥田シェフは止まらない!


Hello Hiroshima

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今年は土日でイブ・クリスマスと素敵な時間を過ごすにはもってでしたね!

当店も連日素敵なカップルのお客様でいっぱいでした。

すこしでもクリスマスの素敵な時間の一部に携われたこと・・

ご来店いただきましたお客様ありがとうございした!

私どもスタッフとしては一段落のつかのまですが・・・・

奥田シェフは止まらない!

年末年始に向けて

お客様を楽しませる仕掛けをいっぱいかんがえておりました!!

脱帽です!

まずは28日のイベントです!

先にブログでお伝えしましたが

28日は奥田シェフのフルコースを堪能できる一日

ランチはいつも出しておりません

5500のコースをご用意

テーマは「お魚」

お魚だけでフルコースを

ご提供いたします。

ディナーは貸切イベント

テーマは「お肉」

広島のジビエだけを使いフルコースをご提供

こちらはお料理に合わせてワイン付きで

13500円!

そのほか

シェフがいるということでお客様の問い合わせが多く

ここでお店からオススメです!

奥田シェフがいるときは

コース料理をお勧めいたします。

特にディナーは7700コース!

奥田オリジナルコースの考え方を

本店山形は鶴岡市では

たくさんの食材があふれております。

2000m越えの山が2つ

そこから湧いてくるきれいな水を資源に

農作物・酪農と様々な食材の源を作っております。

海があり川があり山があり! 

「ここにはいろんな美味しいものが」ありますよ

という庄内弁がもとで生まれた店名

「アル・ケッチァーノ」

食材がありすぎるばかり

でもそれをたくさん食べてもらいたいの思いで

コース料理の品数が多くなってしまった。

色々な食材を通じて山形をコース料理で旅してもらう

そこから食材を作る生産者の方々とお客様をつなぐ架け橋でありたい。

この思いがあってシェフはお料理をつくってきました。

では広島は?

シェフ曰く

その土地の風土や文化・環境によって

お客様の趣向は違う

そろう食材も違う

でも思いはいつも変わらない!

お客様を見て

料理内容を変えたり

メニューを一品増やしたり

そんなサプライズがついてくるのもコースだけです!!!!

いかがでしょう?

一度いる間に奥田イタリアンの真髄に触れてみてはいかがでしょう!

シェフはお客様がいる限り


閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page