top of page

GW に向けて!ご案内


Hello Hiroshima !

桜が見ごろになってまいりました 広島県! 毎日たくさんのお客様の来島がある宮島前に当店はございます。 お客様からのお話しを聞いているだけで桜を見ているかのよう・・でも実際みたいですね!

さて、来るGWに向けて お客様にご案内をいたします。

昨年も大変忙しく慌しい営業をしたと記憶しておりますが はやりお客様にはぜひごゆっくりとお食事をご提供しつつ 旬の食材に少しでも多く触れていただきたい!

そこで 誠に勝手ながら ご予約はコースのみでのご案内のみとさせていただきます。

期間 4月29日~5月7日 まで!!

■Luchコースのご案内■ 3800円イタリアンコース 前菜・シェフのお任せお魚料理・選べるパスタ(3種のお味より) お肉料理・デザート・食後のお飲み物

4800円贅沢コース 前菜2品・シェフのお任せお魚料理・オマールエビのパスタ(内容変更あり)・◎山形牛のビステッカ◎・デザート・食後のお飲物 この2種よりご予約承ります。

当店2部制となっておりますので 1部 11:00~ 2部 13:00~ でのご案内です。

■Dinnerコースのご案内■

5500円お任せコース 前菜3品・シェフのお任せお魚料理・当店スペシャリテのパスタ・お肉料理・デザート・食後のお飲物

7700円スペシャルコース

前10をご用意し旬の食材や奥田シェフのオリジナル料理に最も多く触れることの出来るディナーコースです。記念日や大切な方とのお食事にピッタリです。 *19:30まで案内いただけます*

ご旅行にて大切なお時間の中のお食事を 是非当店でごゆっくりお過ごしはいかがでしょう!!

お問合せお待ちしております。


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page