top of page

花火大会からNEW PRICE!


Hello Hiroshima !

ほぼ一か月振りの更新です。

いよいよ八月!といってもうすぐ九月へ!

早いですね。

花火大会も無事終わりひと段落というときに

奥田政行シェフより「パスタランチを変えていこう!!」

との提案が。。。

お客様にとっては朗報ですが、

私にとっては「一大事!!」

*私の独り言です!!*

変更点を!

まずは 価格PRICE!!

1800円→ 1600円!!へ

次に 前菜が!!!

選べるようになりました。

ちなみに本日の前菜は 5種ご用意

■ 山形 井上農場の樹熟トマトのカプレーゼ

~当店では「生で食べられる小松菜!」でおなじみの井上農場さん~

■ 広島サーモンのカルパッチョ 菜園風

■ 本日の鮮魚「ワラサ」のカルパッチョ 菜園風 

■ 広島野菜のバーニャカウダ 

■ 自家製パテ・ド・カンパーニュとピクルス

さて! いつもよりお時間をかけてきれいに前菜を仕上げてご提供しました。

そのあとは!パスタ

なんと今山形本店の料理長が私共もの宮島にて腕を振るってくれております。

オリジナルアルケパスタを入れておりますのでこの機会に是非!

一例

■ 鮎とミョウガのペペロンチーノ 

■ カニとだだちゃ豆のクリームスパ

■ お魚のフリットをのせたプッタネスカ 

まだまだ変わる食材に合わせてご提供予定です!

一度ご来店してみてください。

来月の告知

9月11日 

緊急開催

奥田ナイト

!!

本日より詳細を開示していきたいのですが

まだ未定!

日本酒とイタリアンというざっくりとした内容ですが

近日中にきちんと告知いたします!

価格12000円税込み

時間は19:00よりです!

お楽しみに


閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page